昨夜も新米をおいしく食べるごはん
お刺身、玉子焼き。
お寿司も好きだけど、刺身単独で
食べてもいいけど、白いごはんと
食べるのがおいしいと思う。

愛媛の真鯛とインドまぐろ。
インドまぐろは久しぶりに見たと
思う。中トロおいしかった。
アボカドも添えて。
お醤油つけて、ご飯にのせて
旨いなあ。照れラブラブ

ちりめん山椒入り玉子焼き。
ちょっと甘くする。山椒が
ぴりりとアクセントになり、
おいしかった。ニコニコキラキラ

金澤美人蓮根とズッキーニと
ベーコンの炒めもの。
塩胡椒でさっぱりと。

白いごはんとお漬け物京高瀬。
ごはんは控えめにしました。
食べ過ぎちゃうので。

イタリア、シチリアの白ワイン。
しっかりした白。おいしかった。

お昼ごはんも高菜漬けと
しそちりめんでおにぎり。
食べ過ぎてるかも。キョロキョロあせるやばっ
秋はおいしいもの多すぎるよ。
ショボーンあせる

ぱんだのごはん