何もないようでなんとかなる
うちの冷蔵庫。(笑)
またカレーを変更してキッシュ風。
れんこん、じゃがいも、空豆、
玉ねぎ、ソーセージ。
れんこんは少し焦げ目が付くまで
焼いてから。もっちりとなるので。
焼き上がりはこちら下矢印
寒かったし、熱々、おいしいです。

レタスサラダ。
ドレッシングは、梅酢とマスタードを
入れてみた。おいしいとぱんだ夫。

舞茸パリパリ。

イタリア、プーリアの赤ワイン。
ビンも不透明の真っ赤。初めて見る。
びっくり赤ワインイタリア 少し甘いけど、食後酒と
いうほどではないので、料理にも
合いました。ニコニコキラキラ

お昼は冷凍の肉カレーうどん。
凍ったまま、じかに火にかける
タイプ。溶けないかもと諦めた
くらいに、急に溶ける(笑)
おいしい。ニコニコラブラブお茶

ぱんだのごはんパンダ赤ワインイタリアりんごお茶