昨晩も居酒屋ぱんだかな?
たこちゃんウインナー。
食べにくいとぱんだ夫。(笑)
宇宙人の襲来みたい。

冷凍ハンバーグは和風ソース。
醤油麹と大根おろし。
目玉焼きと黒米と玄米のブレンドと
ブロッコリーの芽。

赤い大根とりんご🍎のサラダ。
クリームチーズとマヨネーズと
オリーブ油と塩胡椒。
りんごも甘いけど、大根も甘い。
ヨーグルトではなくクリームチーズが
いいかなとニコニコりんごぱんだ夫も
気に入ってます。

本当に残り物。残ってたちくわと
小松菜の醤油炒め。ちくわは
すごい。ちくわで救われる。

何とかごはんになったね。(笑)

ワインはフランスの赤。
しっかりしておいしかった。

さて買い物に行かないと!
野菜も豆腐類もない。何もない。
考えなくちゃ。キョロキョロあせる

ぱんだのごはんパンダ赤ワインフランスりんごコーヒー