今日もいくら~お願いキラキラ
ご飯2口と海苔と一緒に。
やっぱりご飯と食べるのが1番。
お出汁も入ったいくらの醤油漬け
塩加減もちょうどよく、ほんと、
友人に頼んでよかったニコニコチョキ

カプレーゼ。大葉が安かったからと
ぱんだ夫大量に買ってきた。(笑)
大葉でジェノベーゼ風を作ろうかな?

カレーみたいだけど、昨日の残りの
ミネストローネ。玉子を入れて
食べるのが好きニコニコラブラブ
これもカレーのように、2日目が
おいしいと思う。ニコニコ

九州のチキン南蛮風にしたくて、
唐揚げと海老フライを買って、
買ったタルタルソースで食べてみた。
茹で玉子は入ってないけど、
少し酸味もあり、ソースとして
おいしい。
こちらがお取り寄せの大分の醤油。
大分の普通のスーパーで買えるもの。
これが好き。値段もお手頃だし。
今年は行けなくて取り寄せたけど、
考えたら重くて、大分で買っても
結局送るので、次回も取り寄せよう。
おまけにトマトソースも付いて
きたしね(笑)

今日はブルゴーニュの赤ワイン。
赤ワインフランスニコニコ

ぱんだのごはんパンダ赤ワインフランスおにぎり