居酒屋ぱんだ、
さんまのかば焼き缶を柳川風に。
ごぼう、実山椒、三つ葉を加えて
玉子でとじました。
今、興味津々の缶詰め料理。
このまま開けただけで食べられるけど
ちょっと手を加えても美味しい。
また、いろいろ買い足そうニコニコチョキ

おつまみチャーハン。(笑)
二人でご飯茶碗に軽く一杯なので。
平山ライスファーミングの黒米と
玄米のブレンドごはんと、竹輪、
ピーマン、玉子を合わせて、三つ葉を
散らしました。ちょっと醤油で
酒のつまみに。

失敗しないはずの冷凍餃子。
フライパンのテフロン加工が
もうだめで、焦げつく。ぐすん
買い替えよう。あと、蓋もね!

昨日の残りの山田さんの
ピリ辛こんにゃく。
ぱんだ夫妻は辛いのに弱く、
鷹の爪1本でも、ヒーヒー言う。
でも後を引く。また、作ろう。

カマンベールチーズ。

スペインのCAVAはローズ色でした。
写真忘れて飲んじゃった。

カップアイスはハーゲンダッツの
アーモンド&ミルク。
案外さっぱり。

ぱんだのごはんパンダシャンパン赤ワイン