キャベツ、少し前まで春キャベツで
ふわふわだったから、今のキャベツは
急に硬く感じて、どうする?となり、
回鍋肉は?となりました。キョロキョロあせる

めったに中華料理をしない
ぱんだ家は甜麺醤や豆板醤や
オイスターソースも1回使って
それきり。賞味期限というのを
何度か繰り返しているので、
買わないことに。
そんな時にはcook do。このソースで
なす、ピーマン、キャベツどっさり、
厚揚げ、ねぎ、豚バラ。
厚揚げが旨味を吸って、美味しい。
ウインク音符チョキ

玉子屋さんで買ったとうもろこし。
みずみずしい。お願いキラキラ

納豆チーズオムレツ。

空豆のクリームチーズ和え。

イタリアのGAVI。白ワインイタリア
少しパイナップルやマンゴーの
香りがしたと思うけど。
ぱんだ夫はうーんそお?だって。

本日の棒アイス。
パルムのベリーのティラミス。
これ、美味しい。ニコニコラブラブ

昼ごはん、トマトスープ、
マフィンに玉子とツナチーズ。
コーヒー豆がきれたので、
インスタントか紅茶と迷って
面倒になり、麦茶に。
コーヒーコーヒー豆は水曜日に、
レプラホーンさんが届けてくれる。
待ち遠しい。

ぱんだのごはんパンダ白ワインイタリア