鶏皮をパリッと肉はジューシーに
上手く焼けました。ウインク
塩胡椒とローズマリーで。
付け合わせは舞茸の玉子炒め。
肉を焼いたフライパンで作ったので
色は悪いけど、旨味を吸って
美味しかった。

お揚げさんに納豆とチーズを
入れて焼きました。ニコ

昨日の残りのラタトゥイユ。
パンで食べたかったので。

PASCOの冷凍パン、これは豆乳。
外側パリッと中モチモチ。
無くなったらまた頼もう。

カマンベールチーズと京高瀬と
ラルゲタアーモンド。
ワインのおつまみに。ニコニコ赤ワイン

イタリアのフリウリの赤、
少し酸味がありました。ニコ赤ワイン

なるべく週1回の買い物と
ネットショップ、乾物や缶詰めで
ぱんだ夫のランチ以外は
1週間何とかなるもんだなあ。
但し、家の酒類の消費はとても
速いキョロキョロあせるあせる家飲みなので。(笑)

ぱんだのごはんパンダ赤ワインナイフとフォーク