お取り寄せ近江牛のハンバーグに

こはる玉子の目玉焼き。ぱんだは

これだけでごちそうニコニコクリスマスツリー

 

大分のかぶ、炒めると甘いニコニコれんこんと

ベーコンと絹さやを合わせました。

こういうのいくらでも食べられちゃう。

 

お取り寄せの吊るし芋。今日はサラダに

しました。ヨーグルトと干し葡萄を入れて。

ほんのり甘く、さっぱりでおいしい。

 

おつまみのおいしいアーモンドと

しま豚ジャーキー。

 

今日はとっておきを開けました。

イタリアのブルネロ ディ モンタルチーノ

いい香り。おいしいよお。赤ワインラブ

 

デザートはバニラアイスにラムレーズン、

昨日の星のビスケット。

クリスマスっぽくなりました。爆笑クリスマスツリー

 

ぱんだのごはんパンダ赤ワインクリスマスツリー