フレッシュザーサイは癖が少なくて

見つけると買います。今日はごま油で

豆腐とこはる玉子と炒めてみました。

最近ぱんだ夫の料理が続きましたが、

今日はぱんだが作りました(笑)パンダあせる

 

茨城の新鮮トマト。何もつけなくても

とてもおいしい。照れラブラブ

 

空豆とブロッコリーのマカロニグラタン。

NHKの今日の料理ビギナーズで

教わった簡単ソースの作り方で。

本当に失敗がありません。ニコ

他の料理も、わかりやすく短時間で

できるので必ず見てます。テレビ

新しく作ったメガネのおかげで、料理も

少し作りやすくなりましたメガネサングラス照れ

 

頂いた秩父ワイン、巨峰。

桜色のロゼで、お花見気分。

ワインの名前は巨峰だけど(笑)

 

ぱんだのごはんパンダ赤ワイン桜