鶏めしのもとをたくさん作りました。

初めてパンに乗せてみました。

混ぜご飯に入れてもおいしいとうわさの、

ラルゲタアーモンドも一緒に。

あらおいしい。アーモンドの食感と

香ばしさが加わり、不思議なくらい合います。

ぱんだワイン赤ワイン進んでしまいます。

 

深いフライパンにいっぱい作ったので

しばらくは楽しめる。今度はうどんに

乗せてみようかなあ。

鶏めしの飯からはだんだん遠ざかる(笑)

 

柿と生ハムとクリームチーズ。

 

今日の赤ワインは鶏飯のもとの方が

合いました。樽香の効いたしっかりの赤。

 

久々長い時間キッチンに立ちました。

パンダアセアセコーヒー