【内山命】SKE48 Stand by you 個別握手会@ナゴヤドーム 2.9 | 神席のファン~SKE48 特にKⅡ推し~

神席のファン~SKE48 特にKⅡ推し~

今宵もシアターの女神たちが輝き煌めく.。;+゚☆



4部 内山命 ×1

みこと】ありがとー

私】その衣装良いよね

みこと】ね、カッコイイやろ。私のが一番良いと思う。みんなそう思ってると思うけど(笑)

私】まーね(笑)

みこと】私がイチバンこの衣装似合ってると思う!

私】うん、ホント似合ってる

みこと】ありがとう!一票入りましたー!!ありがとー(笑)

チーム曲の「蹴飛ばした後に口づけを」の衣装(写真のやつ)の話で、推し補正無しでもみこっさんのやつか奈和ちゃんの衣装が好き。

最後の一票入りましたー!!を人差し指一本上に突き上げ、大声で発した姿が可愛かった。



4部 内山命 ×1

みこと】ありがとー

私】トクサツガガガ見てるよ

みこと】あれ、めっちゃおもろいよな!(笑)←指差される僕

私】普通にドラマとして面白いよね(笑)

みこと】めっちゃ面白い(笑)

私】昨日もガッツリ映ってたし

みこと】ね!

私】前半見て声だけだったらどうしようかと思った(笑)

みこと】ちゃんとセリフ喋ってるよー

私】うん、ちゃんと女優してた(笑)

ドラマの話をしたらめっちゃテンション上がってました。



4部 内山命 ×1

みこと】ありがとー

私】髪の長さちょうど良いよね

みこと】ホント!もうちょっと切ろうかと思ったけど髪結んだりアレンジ出来るからこのぐらいにした

私】むっちゃ似合ってる

みこと】ホント!←両手で髪フワッとさせて上を見る

私】(イカしてる…)



4部 内山命 ×1

みこと】ありがとー

私】今話してたけどさ、最後のみなるんと真木子とのレーン熱いよね(笑)←前の人も話してた

みこと】あれはヤバいね、お金飛ぶと思う(笑)

私】回りすぎて(笑)

みこと】ぽーんとお金使いすぎるよ(笑)

私】楽しみにしてるわ(笑)

結果そのレーン最後まで長蛇の列だったので行けても2・3周だから散財する事は無かったです(笑)



4部 内山命 ×1

みこと】ありがとー

私】なんか自分の知り合いでみこっさんの握手行くと、りょうさん知ってる?て聞く遊びが流行ってる(笑)

みこと】え、そうなん

私】自分名前教えてないら言っても分からんよって言ってるのに

みこと】え、でも分かってるよ。りょうって名前多いけど(笑)

私】だよね(笑)

自分から名前言ったこと無かったんですけど、皆さんの努力のおかげで名前認知されてました(笑)