【北野瑠華】SKE48 Stand by you 個別握手会@ナゴヤドーム 2.9 | 神席のファン~SKE48 特にKⅡ推し~

神席のファン~SKE48 特にKⅡ推し~

今宵もシアターの女神たちが輝き煌めく.。;+゚☆




3部 北野瑠華 ×1

瑠華】ありがと~

私】のりさん分かる?

瑠華】のりさん?おお、分かるよ!

私】瑠華の初恋泥棒(笑)

瑠華】ねぇ!それ勝手に言ってるだけ!(笑) あの人おかしいでしょ!!

私】はは(笑) 今日さきぽんと一緒のレーンやん

瑠華】うん

私】そこぐるぐる回るらしいよ(笑)

瑠華】うわ!最悪!…マジどうしよう←凹む瑠華

私】ははは、頑張って(笑)

瑠華】マジどうしよう…

この日の全握レーン、ぽんさん瑠華の2人レーンがありのりさん得だったのでぶっ込んでおきました。

うなだれて凹んでる瑠華が面白かった(笑)