再リリース | 混ぜるな危険

混ぜるな危険

書きたい時しか書けない
書きたいコトしか書かない雑食ブログです。
一緒くたにせず
どうにか分け切り替えて読んで下さい(笑)

前回紹介したドーナツ盤が

新たなリミックスを加え

8cmCDシングルで再リリースされるそうです。

 

 

#詳細予約はコチラ👇

 

 

 

#当時の止まらない癒しトークはコチラ🤣🤣🤣👇

 

 

 

 

 

 

>南阿蘇の仙人さまー泣くうさぎ

C-C-Bやトリビュート作品の

再リリースが決定して

喜ばしい事だと思いますが、

わたくしが何より望んだ

貴方サマのソロアルバム

もう再販される可能性は

1ミリも無いですか?

 

 

 

 

以前

動画の素材に使った

海沿いの桜が

先日

ものの見事に無くなってました。

 

 

 

 

貴方さまが天河を渡られて5ヶ月

ソロアーティスト笠浩二の作品も

こんな風に消えてしまうのでしょうか。

 

 

貴方のソロ作品があったから、

私はC-C-Bファンになれなかった。

なのに…