はみ出していく淫ら❤️ | 混ぜるな危険

混ぜるな危険

書きたい時しか書けない
書きたいコトしか書かない雑食ブログです。
一緒くたにせず
どうにか分け切り替えて読んで下さい(笑)

 

ヌートバー選手に見惚れ過ぎて

めっさ時間あいてしまったけど

前回に続きダンスチーム紹介(笑)

 

紹介したアバンギャルディ動画を

検索しまくんじょったら

違うグループのオススメが

上がってきて

観てしまったのがコレ。

 

 

新しい学校のリーダーズ

 

っていう

去年米国デビューをはたしている

SNSフォロワー480万人超えのパフォーマンス集団。

 

 

 

わかってる 欲しいんでしょ

艶やかな この唇💋

ヤワな男たち 惹き寄せる 

息を呑むほどに 甘い蜜

 

わかってる 欲しいんでしょ

二度見する この躰

汗ばむ街 一人歩けば

淫らな視線が絡みつく

ねぇ何を期待してるの?

 

その内じゃなくて

今すぐがいいの

大人の恋に焦がれて

見た目よりも残る 

あどけない心だけが先走る

青い蕾のまま大人振る

  

歌詞完全に

はみ出し気味😅

ダンスも振りも

バキバキに

はみ出しまくっとって

もう

どうしたらええんか

分からん🤣🤣🤣

 

アラフィフのおばちゃんも

二度観三度観してしまう

この魅力は一体なんなのか

誰か教えてほしい😓