かもめが飛んだ日。 | 混ぜるな危険

混ぜるな危険

書きたい時しか書けない
書きたいコトしか書かない雑食ブログです。
一緒くたにせず
どうにか分け切り替えて読んで下さい(笑)

 

つか🤩

 

ってなった貴方

昭和生まれの同世代ですね(笑)

 

先日の

Japan's Got Talent で

あるダンスチームが

この昭和の名曲にのせて

ダンスを披露💃

 

 

6年前

世間を一世風靡した

バブリーダンス

 

その産みの親

アカネキカクのプロデュースチームだとか

 

納得のハイパフォーマンス

圧巻です!

 

 

 

 

こちらは決勝戦の演技

大黒摩季さんの「あなただけ見つめてる」

 

目の形になったり

鏡台に座ってメイクしている様子を

一瞬で再現したり

 

全くダンスを知らない私でも

面白くて

いや面白過ぎて

釘付けになってます笑笑

 

 

 

 

 

 

基本大阪で活動されてるとか。

是非生で観たいんですが

地方公演の予定は

ございませんか?