黒いワンピース | 混ぜるな危険

混ぜるな危険

書きたい時しか書けない
書きたいコトしか書かない雑食ブログです。
一緒くたにせず
どうにか分け切り替えて読んで下さい(笑)

諸事情で
ニットワンピが必要になり
ネットサイトをケンサク
 
  笑笑笑
 
冬物のタートルニットなんて
 かしこも
当然品薄
奇跡的に残ってても
SかXSのみ
 
選択肢がないので
とりまS購入
 

 

 

ギリギリ着れるけど
下腹が少々ヤバい。
 
しかし、
他に着て行ける服は無い。
 
 
 
 
••• 仕方がない💧

 

 

 

サイズを合わせるかー

🤣🤣🤣

 

 

 

 
#着て行く日まであと一週間
#いやいや間に合わんでしょ>俺<笑笑