CCBでは埋められず | 混ぜるな危険

混ぜるな危険

書きたい時しか書けない
書きたいコトしか書かない雑食ブログです。
一緒くたにせず
どうにか分け切り替えて読んで下さい(笑)

昨年末

人生最大の推しが逝去されました。

 

12 月 14 日(水)18 時 23 分

享年60歳

あまりにも突然で早すぎて

未だ

何も受け止められません

 

第一報が入ったのが

18日午後2時40分

共に推しブログを作ってきた

チームからのグループLINE

「嘘だ」

その一言でした。

 

最後のステージは7月13日

必ず戻ってくるからと言い残されて

帰らぬ人となりました。

 

その日から

推しブログは毎日々々

数百件のアクセス

が続いています。

1日も途切れず。

 

皮肉です。

逝ってしまわれたから

注目度が上がり

そして毎日のように

C-C-Bのお宝映像が

新規UPされています

 

動画を上げてくださった方々

アクセスしてくださった方々には

本当に感謝です

 

ですが

正直

何も喜べない

 

世界で一番C-C-Bを愛していた貴方が

一番望んでいた状況なのに

 

悔しくて

 

ただただ

虚しくて

 

 

山ほど上がったお宝映像を

むさぼるように観てみても

私の中の溝は

C-C-Bでは埋まらず

 

あの日から

まともに眠れない夜が

続いています

 

そろそろ身体が

どうにかなりそうです

 

 

NHKの特番を観て

貴方を知り

歌を聴いて

有頂天になって

ブログを上げ続けた2年間

 

LIVEが有れば

配信期間終了

ギリギリまでむさぼり聴いて

 

新しい音源を見つけては

はしゃいで

動画におこしてUPした2年間

 

そう、

たった2年でした。

推しのコト

何も知らないまま

終わってしまいました

 

 

俺は早く年金を貰いたいんだー

 

 

MCでそうおっしゃってられたのに

 

どうして、、、