特別なコトは何もしない | 混ぜるな危険

混ぜるな危険

書きたい時しか書けない
書きたいコトしか書かない雑食ブログです。
一緒くたにせず
どうにか分け切り替えて読んで下さい(笑)

ミチコへ

 

お疲れ様です。

遅くなりましたが

お待ちかね?

お約束?のケーキを

お届けします照れ

 

以前差し入れた時

御家族に

「旨すぎる✨明日また買ってこい!」

と言われたとか、

 

辞める時に

もうあのケーキ🧁は二度と食べられないんだー😭

 

なんて言われたら

キウキ🐒嬉しすぎて

作らざるを得ないでしょう🤣

 

 

このケーキは

随分前から時々作っている

私の定番で

誰にでも本当にウケがよく

お返しに困った時とか

よく持っていってます笑

 

 

他にパンもいろいろ焼いてみたけど

 

老若男女問わず何故か

このケーキが一番ウケる😅

 

特別なモノは何も入れてないし

特別なコトは何もしてません。

 

 

バターと小麦粉と卵と砂糖を

全部同量で混ぜて

シロップ煮のリンゴを

入れて焼いただけ(笑)

 

不思議だねー

フツーのことを

真面目にしただけのが

一番良くて

あれもコレもきっとウケると

一生懸命考えたコトは

意外と一つも刺さらない

 

コレって

なんか人生と似てなくナイ?🤣