管理入院7日目

テレビでは天気や桜の開花予想などやっていますが、無縁の世界にいます昇天

手術予定日が4/8
退院予定日が4/15
なので今年は桜を生で見ることなく終わりそうですキョロキョロ

 入院中の息子の様子

前回の記事で子供はたくましいと書いたばかりでしたが…


月曜夜に夫からLINEがあり、息子が電話で話したいらしくて大丈夫?ときたのでLINEのテレビ電話をしたところ、画面に現れた息子がめっちゃ泣いていましたガーン


ティッシュで涙拭きながら話しているのですが、泣きながらなので何を喋っているかよく聞こえない…泣き笑い

でも「ママ4月15日まで帰ってこないなんて長いよ〜」というのは聞きとれました赤ちゃん泣き


電話きった後に夫にLINEで聞いたところ

保育園の園長先生や担任の先生が3月いっぱいで辞めることになってそのお別れもあり余計に寂しくなってしまったようです悲しい

前々から入院のことは息子に刷り込んでいたとはいえ、年度の入れ替わりのタイミングも重なってしまう時期で情緒不安定になってしまったようです。


息子と話したあと自分のベッドに戻ったら私も涙が溢れてきてしまい36歳ながらも泣いてしまいました泣き笑い

大部屋なので声を押し殺して涙をティッシュで抑えまくるという異様な姿でした(笑)


好きなもの食べたら少しは元気出るかなと思い、頑張っている夫と息子用に、冷凍うなぎと息子の好きなエビカニグラタンをネット注文しましたスマホ




ちょうど5のつく日でポイントアップだったのはありがたかったw


昨日の夜もテレビ電話したのですが、昨日は一転、普通な様子で少し安心ひらめき

寂しいのは当たり前だけど、それを引きづらない&切り替えが早いのも子供のいいところおいで

子供のいいところというか、息子の性格なのかな…キョロキョロ


 お腹の大きさ

35wのお腹の大きさの様子を写真におさめましたカメラ


以下リアル写真でます下矢印














上が35w、下が33w


撮り方の問題か、あまり見た目変わらない真顔

でも体感的には日に日に大きく前と横に風船の様に膨らんでいます風船煽り


明日か明後日には1週間ぶりのエコーがあるかなキョロキョロ

どれくらい成長してるか気になる…

Bちゃん赤ちゃんが2000gいってほしいスター