まう家のペットたち -4ページ目

まう家のペットたち

まう家で飼ってるハリネズミとマウスとウーパールーパーたちのブログ☆

ぴぐもの小屋にはカメラがついていて…


photo:01


見えるかな?!右上にある黒いやつがそれだよ音譜


iPhoneの写真だと見にくいね
photo:03






そのカメラはペット部屋から私の部屋まで繋がっていて…
photo:02







部屋からぴぐもの様子がわかるのですビックリマーク





真っ暗な部屋で気持ちよく回し車をしてるぴぐもが見れますニコニコ
photo:04





写真はちょっと画像悪すぎて何がなんだかわからないけど、実際はもっとはっきりうつってるよラブラブ



うちのぴぐもは人がいるとこで回し車を回さないから、回してるとこ見てみたいなーと思って設置したんだけど、大活躍なのでオススメーニコニコ


夜中とか見てみると頑張ってがさごそとケージ内を走り回ってたりもするよDASH!





ふしゅっ(撮るのやめて)
photo:05




iPhoneからの投稿