それゆけ!ジュソジマソ一家(o^-')b | それゆけ!ジュンジマン

それゆけ!ジュソジマソ一家(o^-')b

純粋無垢な子供の笑顔・・・


癒されると思います。



笑い声なんか聞いても・・・


癒されるとおもいます。



朝、ボクが目覚めると・・・


奥様とmiumiの笑う声が

聞こえてまいりました。




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  あはは


      あはは


うふふ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


       うふふ


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  おほほ


       おほほ


じゃなくて・・・



こんなのとは程遠い・・・



こんなカンジ↓



( ´艸`)

 

奥様・miumi「ゲラ ゲラ ゲラ!」


奥様「ぶぁ~ははは!」


miumi「きゃははは~!」


奥様・miumi「ぎゃはははは!」



・・・朝っぱらから何事かしら?



ε=ε=ε= ε=ε=ε= (o^-')b



ジュンジマン一家には、変な習性があります。


それは・・・


なんかの名前を言うとき、


カタカナの「ン」「ソ」に変換いたします。


例:ジュンジマン → ジュソジマソ (じゅそじまそ)



朝っぱらから・・・


2人で、それを言い合ってるウチに、


ツボにハマっちゃった様です。


例えば・・・



 ムーミン → ムーミソ (む~みそ)


 スナフキン → スナスキソ (すなふきそ)


 アンパンマン → アソパソマソ (あそぱそまそ)


 アンパ~ンチ → アソパ~ソチ (あそぱ~そち)


 キンニクマン → キソニクマソ (きそにくまそ)


 ソンゴクウ → ソソゴクウ (そそごくう)



奥様・miumi「ぎゃ~っはっはっは!」


(;^_^A


ε=ε=ε= ε=ε=ε= (o^-')b


こんな事で笑えるなんて、


アホな一家か・・・?


まぁ、明るい家庭でヨカッタ、ヨカッタ(o^-')b


                            つづく