暑すぎるけど、快晴で良かった | 心の声

心の声

ブログの説明を入力します。

めっちゃ雨男の次男やけど、無事に体育祭が行われて良かった


今年は種目毎に1〜3年生 通してやるから1種目の時間が長い



応援席が狭いし前側しかないから交代で譲り合ってってプリントに書いてあったのに、移動せん一家がおって最悪やった




無事に次男の体育祭姿を見ることが出来て良かった



あとは大縄やけど、本部側は女子  男子は入場門側で、保護者は本部側からしか見れないから遠くからの後ろ姿しか見れんの
















それにしても毎年思うことやけど、応援席での日傘使用ってなんなん?危ないってわからんの? しかも人が多いのに日傘率高いってどうなっとるん?危ないわ 邪魔で見れんわ って最悪