ラップ | 心の声

心の声

ブログの説明を入力します。

ラップを好きになったきっかけ


子どもの頃、姉がジャミロクワイの曲を聴いてて 私も無意識に好きになってて、覚えてないけど それからエミネムを好きになってエイトマイルを映画館に観に行ってから ラップが好きになったような気がする

姉は他にも洋楽を沢山聴いてた


だからってラップにどハマりしてラップ大好きになったわけじゃないけど、


そういうことがあったから BTSのラップがすんなり自分の中に入ってきたんやと思う













それから ユンギさんの生き方を好きになり ユンギさんの声 ユンギさんの歌い方 表現 メンバーを守るとことかメンバー愛 とか色々好きなとこが多くてユンギ沼におちて ユンギペンになった気がする














IUちゃんがシュチタでユンギペンを褒めてたでしょ


それで私も改めて歌ってみたけど、IUちゃんみたいに高音もでなければ綺麗な声も出ないって改めて気づいた

今までも車で聴いてる時とか歌ってたけど


歌手やけん当たり前なのかもしれんけど、歌が上手かどうかわからん 何基準?とか思いよったけど、IUちゃんの歌声が綺麗ということをちゃんと理解できて本当に良かった






















そういえば、30日に届いたアレ


開けにくい缶ケースも全て良かったんやけど、温めるカード 私は手が年中冷たすぎて ユンギさん出てきてくれんかった😢 ちょうど持ってたミニカイロでユンギさんチェックした。かっこよくて最高だった。 本当はポスターも貼りたいんやけどねぇ。一人暮らしやったらユンギまみれ幸せルームになっとるやろな🤭




やっぱりアレよねぇ、楽しんでるARMYを見てユンギさんが嬉しそうにしてる笑顔 が最高に良かったよねぇ恋の矢

あと、CDとはまた違う感情が伝わってくる歌声が最高だったなぁドキドキ



でも、実はまだ2枚目は観てないんだよなぁ。届いたことは内緒にしてあるから🤭早く観たいキラキラ






















私にとって ラップは、感情が何かモヤモヤしてる😶‍🌫️時 ラップがスッキリさせてくれる…… そんなニュアンスかな


ジェットコースターも好きなんやけど、長く乗れてないから もう怖くて乗れなくなってるかもなぁ


ジェットコースター🎢ってスカッとするよねぇ