外食 | 心の声

心の声

ブログの説明を入力します。

次男の誕生日に久しぶりの外食をした


娘が生まれて2回目の外食やった


次男の希望でカレー屋さん🍛に行った

なんか以前も書いた気がする…

もう記憶すらヤバい


数日前に別件で外食した


めっちゃ美味しかった


ハンバーグで有名なお店



成長期で食べ盛りの外食費がヤバすぎる。中学生2人がハンバーグダブルのセットを頼んでライス大盛りのライスおかわりだから6100円になった。ジュースもしっかり頼んでた中学生2人。私は最近胃の調子が悪くて、娘に半分以上分けて食べたから4人分の注文だったのに…。

でも実はね、お腹いっぱいになるまで食べてほしい。毎日 家でも何回もおかわりしよる子どもやけど、ほぼ外食せんけん お金とか気にせず美味しいもので満腹にしてほしい。



カレー屋さんも美味しかったけど、ハンバーグも美味しかった





















でもね、やっぱり楽しくなかった


ひたすら地獄だった


娘はうるさいし、無駄におるもう1人の大人は自分だけ味わいながら食事しとるだけやし、「お父さんと食べるけんね」って娘にしつこく言って子ども見るアピールだけ散々やって 結果放置やった。マジで折角美味しい食事して幸せな気持ちになっとったのに楽しくないが圧勝した。前回も今回も。子どもにお願いされて外食したけど全く楽しくなかった。もう2度と外食したくない。このストレスで回復に何日もかかる。




































まぁこんな話誰にもわからんよね


もう回復せんでいいくらい