中島らもさん。 | 森崎正弘のなんかモリモリ!

森崎正弘のなんかモリモリ!

ちっさいことでも、盛り上げていけたらいいなー!

52歳、最初の公演、



『やっぱりらもさん、◯◯やなぁ。』



無事に終了しました。





楽しい楽しい公演でした。



それは、レジェンド俳優がとても優しい方々ばかりだったからです。



こんなに心が広く、温かく、柔和な人たちだからこそレジェンドたる所以だと思います。



本当に素晴らしい人達の集まりでした。



(ZAZAのビルの屋上から)


僕はその先輩たちに甘えさせてもらったのです。



その先輩たちに、中島らもさんのお話を聴き、驚き、笑っていたのです。



そのお話を元に、作品創りをしました。



見に来てくださったお客様からも、

「面白かった」

「楽しかった」

とのお言葉をいただきました。



「ワケの分からないところもあったけど」

という言葉も付け加えてですが。笑



僕もらもさんを知ってはいますが、触れたことはありません。



そんな僕がこの作品に参加させていただき、とても有難い、嬉しい経験になりました。



(たくさんのお差し入れの一部)


(いつもありがとうございます♪)


誘ってくださったかっぱさん、

共演者の皆さま、

お越しくださったお客様、

関わってくださった全ての方々、



本当にありがとうございました‼️




次は、中之島春の文化祭2024です。



5月5日、Fブロックです。





どうぞよろしくお願いします!!