いよいよ。 | 森崎正弘のなんかモリモリ!

森崎正弘のなんかモリモリ!

ちっさいことでも、盛り上げていけたらいいなー!

いよいよ来る4月12〜14日に、



52歳最初の公演が始まります。



中島らも没後20年企画

ー中島らも作品集ー


『やっぱりらもさん、◯◯やなぁ。』





【脚本構成】大村アトム(スイス銀行)

     国木田かっぱ

【演出】        国木田かっぱ





昨日は粗通しをしまして、正しく粗削りの通しになりました。



かっぱさんも僕たちも3月24日まで本番があって、二週間しか稽古がない状態でのスタートだったからです。



でもそんな事はお客様には関係ありません。



今日もまた通しをしてブラッシュアップして面白いモノを作りたいと思います。



中島らもさんは、52歳で亡くなられました。



僕たちMousePiece-reeは3人とも52歳。



縁を感じずにはいられません。



「かっぱのドリームブラザーズ」という雲の上の存在だったレジェンド俳優たちと共演させていただきます。



チケット、後少し残っています。



多分もう、このメンバーで集まることは無いと思います。



是非ご覧ください。





【出演】

国木田かっぱ(かっぱのドリームブラザーズ)

さとおがめら(かっぱのドリームブラザーズ)

BOOK克明(かっぱのドリームブラザーズ)

森崎正弘(MousePiece-ree)

上田泰三(MousePiece-ree)

早川丈二(MousePiece-ree)

野田晋市(リリパットアーミーⅡ)

うえだひろし(リリパットアーミーⅡ)

長橋遼也(リリパットアーミーⅡ)

江村修平


【日時】2024年4月

12日(金)19:30

13日(土)14:00/17:30

14日(日)14:00


【会場】道頓堀ZAZA

(中座くいだおれビル地下1階)


【料金】前売り5,000円、当日5,500円


【森崎正弘扱い 予約フォーム】

https://www.quartet-online.net/ticket/ramo?m=0zccdda