関西演劇祭in Tokyo終了。 | 森崎正弘のなんかモリモリ!

森崎正弘のなんかモリモリ!

ちっさいことでも、盛り上げていけたらいいなー!

3月23日、



僕たちの関西演劇祭in Tokyoが終わりました。









バリバリの関西弁で、しかもいきなり下ネタから始まるこの作品。



東京の人たちに受け入れられるか心配でしたが、なんのその。



とても快く受け入れてくださって、大笑いしてくださって、とても嬉しかったです。



なんとか爪痕を残せたと思えた二日間でした。



板尾さんは、この作品を10年20年と続けて行って欲しいと言ってくださいました。

どこかの企業や学校でもやるべきだと。

とても嬉しいお言葉をいただきました。

ありがとうございます。







フジのプロデューサーさんは、上林さんをとても気に入ってくださいました。

是非使ってやってください。















『しのぶ魂』は一旦終了ですが、長く続けるためには、あの白い箱を軽くしなくてはいけません。



硬い発泡スチロールかなんかで軽く作っていただけるスポンサーの方はいらっしゃいませんか?



切に募集いたします🙇‍♂️









『しのぶ魂』を知らない人の方が多いです。

この作品をずっとやり続けるために。



またあのメンバーが集まれますように。



関わってくださった全ての方に感謝申し上げます。



本当にありがとうございました!!!!!