3月。 | 森崎正弘のなんかモリモリ!

森崎正弘のなんかモリモリ!

ちっさいことでも、盛り上げていけたらいいなー!

早くも3月に突入してますね。。



株価が4万円台を超えましたが、

今は下がって来てますね。



3月末までにはもう少し下がるでしょうか。。




さて1日は、9年目の記念日でした。




そして、関西演劇祭in Tokyoの稽古が始まりました。







昨年、過去最多得票数を得て観客賞を獲った『しのぶ魂』がついに「新宿シアタートップス」にて開催されます!


2024年3月20日〜24日まで。


MousePiece-reeの出場は、


3月22日(金)19:00開演

3月23日(土)14:00開演


です。両日とも後半出場になります。

前半は、これまた大阪のArtist Unit イカスケさん。面白い劇団ですよ〜。


一劇団45分の作品を二組一度に見て6,000円、学生3,500円です。


MousePiece-ree単独では中々東京に出向けません。是非この機会を逃さないで僕たちに会いに来てください!


チケット予約はこちらから↓

FANY

https://yoshimoto.funity.jp/kglist/?kw=%E9%96%A2%E8%A5%BF%E6%BC%94%E5%8A%87%E7%A5%AD


ぴあ

https://t.pia.jp/pia/search_all.do?kw=%E9%96%A2%E8%A5%BF%E6%BC%94%E5%8A%87%E7%A5%AD

イープラス

https://eplus.jp/sf/search?block=true&keyword=%E9%96%A2%E8%A5%BF%E6%BC%94%E5%8A%87%E7%A5%AD







僕に申し付けてくださっても大丈夫です!




そして、免許更新の年でもありました。



会場まで雨の中50分かけてチャリで行きました。



次は5年後です。




そしてそして、29日は僕の誕生日です🎂



52歳です。



僕の感じてた52歳はこんなに子供ではありませんでしたが…。。



まあ、ストレス無く楽しく生きていけたらと思います。



今後ともどうぞよろしくお願いします🙇