肩が・・・ | まだ大丈夫!!

まだ大丈夫!!

そのとき思った事をその時に。

思っても誰に言えるものでもないから

独り言でございます。



痛い。


昨日の朝から痛くて寝違いかな?って思ってたけど

今日の朝には腕が上がらない位に痛い・・・。

もっと言えば風邪気味なんだけど

咳しても鼻をすすっても痛い(涙)


いやぁ・・ 年齢からしてもガタが来てもおかしくないけど

いきなり過ぎてびびった。。。


後は変化は良くも悪くもないかな?


希望少しに不安がいっぱいに自己嫌悪少し。


少し残念なのが料理の腕が落ちた事?


チビさんにあって少しは料理も始めなきゃって思って

久しぶりに台所にたったんだけど


美味しくないの(笑)


子供の味覚は幼少期にある程度形成されるって聞くから

ママの手料理はなくても最低限はって思ってるんだけど


う~ん。  微妙だ。


まぁもう少し時間はあるから少しずつ感覚を

取り戻せたら大丈夫だろう・・。