いよいよ | まだ大丈夫!!

まだ大丈夫!!

そのとき思った事をその時に。

思っても誰に言えるものでもないから

独り言でございます。



あと二時間ちょい。


自分の子供に逢うのに

こんなに緊張って変だよ。


我が子とは自然に接したいけど

それも出来無そうな感じ。


覚えてくれてる?

何が喜ぶ?

どんな言葉掛ける?

何が嫌い?


四ヶ月前と同じで良いの?


成長著しいであろう3歳児・・・。


きっと目から鱗の成長と共に

帰ってくる頃には虚しさ全開なんだろうね。


話ししてくれるかな?

抱っこできるかな?

笑ってくれるかな?


親がこんなに緊張してたら

きっと子供も緊張するよね・・・。


親が理由で子供が窮屈な時間を過ごすのなら



申し訳ないなぁ・・・。


早く逢いたい・・・。


けど、物凄く不安。


案ずるより産むが易し・・。


数時間後にはそう感じて居れます様に。



自然に笑えますように・・・。