7月3日 | まだ大丈夫!!

まだ大丈夫!!

そのとき思った事をその時に。

思っても誰に言えるものでもないから

独り言でございます。


今日は6年前に初めて大切な人に出会った日


正確には後1時間後位かな?


仕事終って車飛ばして羽田空港までぶっ飛ばして・・・


この時は名古屋~羽田まで3時間半切ってたとか

凄く周りに迷惑掛けてました。 ごめんなさい。


何故だか分からないけど1秒でも早く行かなきゃって・・・


7月3日は


奥さんの誕生日の次に大切にしてた日。

結婚記念日よりも大切にしてた日。


本当ならば二人で祝いたかったけど

今年からは一人。


何時まで引きずるか分からないけど

きっと何時までも忘れないと思うよ。


毎年言ってた言葉。


今年の貴女には申し訳ないけど

来年は今より好きになってるから。


今年は言えないね。


だから今年は違うんだ。


これから先誰かを好きになる事があるかも知れないけど

貴女の事は絶対に忘れないよ。

だって一番好きなまま時が止まってるのだから・・・。



他の誰かを好きになる事は無いとか

かっこいい事言ってあげたいけど

弱い人間だから誰かに心惹かれるかも知れないもん。

嘘の嫌いな二人だから見栄を張らずに

自信のない事は決して言わないよ(笑)


今の所は誰かを好きになれる人間になれないから

安心して大丈夫なんだけどね。


まぁあれだ。


去年言った来年は今年より好きになってるって言った事


嘘じゃなかったでしょ?


去年より今のほうが好きだよ(笑)



はい。


おしまい。