・・・。 | まだ大丈夫!!

まだ大丈夫!!

そのとき思った事をその時に。

思っても誰に言えるものでもないから

独り言でございます。


あのね。


自分でも社会生活に適合してない事

よく言う一般的な思考じゃないって事


十分に感じてるし

誰より理解してる


だけど。。。


だからこそ?


弱い人間の悩みは

自分の事の様に感じるよ。


無理しないことの難しさや

自分らしく生きる事の辛さ


人の善意ですら時として凶器になりうる事


それを善意と理解しても拒絶してしまうこと


善意を素直に感じれないこと。

そんな自分を自分で責めてしまう事。


人様に何か出来る程できた人間じゃないし

今はそんな余裕すら無いけど。


でもね。



そんな人間も世の中には居るんだ。


自分に対しても言える事だけど・・・。



知らないだけで独りじゃない。


今は後ろと目の前しか見えてないだけで

左右を見渡す余裕が無いだけで


本当は独りじゃないんだよ。




そんな独り言でした。。。




・・・。


薬飲みすぎて

家が波打って

重力がいつもよりかなり重い(涙)



眠気来てくれ~・・。