融資を受けたい人に朗報です。 | 経営コンサルタント 毛利京申 事業再生企業再建 事業承継

融資を受けたい人に朗報です。

 

名古屋を拠点に全国で活動する

経営コンサルタントの毛利京申です。

 

おはようございます晴れ

早速ですが、昨日は、 一般社団法人

日本中小企業再生支援機構と融資

の件で、打ち合わせをしておりました。

 

ここは、国の外郭団体で、モーちゃんは

再生機構のコンサルもしているので、

借入する人を紹介して欲しいとのことでしたラブラブ

 

 

 

こんな政府機関の機構まで、融資を

受け付けるなんて、政府もいよいよ

中小企業のテコ入れに少しは

本気をだしてくれたかなと感じました口笛

 

私に、そんなことを言ってくるファンド

はいろいろありますが、そこはめちゃ

業種に制限があり、まともに紹介は

できないのです。

 

例えば、取引先からの入金口座を

全て、ファンド会社にして欲しい

などと、かなりの条件を付けてきます。

 

 

しかし、この機構は、全国に支店を

持っており、

運送・建築・製造・EC・通販・

食品製造加工・IT・福祉・介護事業と

多岐にわたるようですが、これ以外でも

OKとのことラブラブ

 

但し、なるべく、毛利が見て、この会社は

再建できそうだと思われる会社をなるべく

紹介して欲しいとのことでしたゲラゲラ

 

融資して、すぐに倒産されたら

もともこもないので、それはそうですよねゲラゲラ

 

もし、融資を受けたいと思われるなら

私宛ご連絡してもらっても構いません照れ

 

そんな話よりも、毛利の人柄を知りたい

と言われて、いろんな過去の実績の話、

今やっていること。

 

趣味のお話もたくさんしましたゲラゲラ

担当者も酒が好きなようで、その話に

華を咲かせました。

 

その担当者は、いつかは自分は

「バー」のオーナーになりたい

との夢を持っているようです。

 

次に、高級焼鳥屋でもいいと

申しておりました。

こじゃれた店内に、ブルゴーニュ

ワインを起き、グラスは、リーデル

 

恐らく、創作焼き鳥屋で、接待にも

いいムードある焼き鳥屋さんだと

思います。

 

フランスのブルゴーニュワインを

使うなんて、通ですよね。

 

何故、ブルゴーニュワインかと言うと、

ブドウは、ピノ・ノワール種と言って、

色が綺麗で、ボルドーのカネルネ種

よりも果実味があり、柔らかいので、

淡白な鶏肉には、相性が合うと思います。

 

焼鳥なら、味がたんぱくなので、

ブルゴーニュは相性がいいと思います。

 

その担当者も中小機構なので、

多くの飲食店を見ていると思います

 

これからは、単価の安いお店は

更に厳しくなると思っているのでしょう

 

 

『無料レポート進呈中』

 

 経営と人生においての考え方と「心の持ち方」ついて解説したレポートを作成しました。

 経営とは、「メンタル90%、テクニック10%」と言われています。

 

 会社が倒産や破産する原因は、90%が経営者の経営手腕だと言われているからです。

しかし、失敗しても自殺しないようにする心の待ち方も書きました。

人間が考えて行動するまでの脳のメカニズムやどうして人は過ちを犯すのかを分かりやすく解説していますので、是非読んでみて下さい。

現在起業されていている人、夫婦関係を円満にする心得も書いています。

 

 ご希望の方は、PDFを進呈しますので、以下の申し込みフォームを利用して、お申込みして下さい。

 当方からこのお客様情報を利用してご連絡することはありません。

          

https://www.mouri-takanobu.com/mail/index.html

 

 

#経営#経営不振#売上促進#事業継承#社員教育#企業再生#経営改善#早期解決#情報戦争#資金繰り#経営コンサルタント#コンサルティング#物流#建設#ビジネスマナー#中小企業#零細企業#企業再建#自殺#破産#事業計画書

https://mouri-consultant.jp/