昨日、ベックの里帰りに行ってきましたー爆笑

思ったより暑くなったので熱中症にならないかドキドキしてました。程度がよく分からないので…キョロキョロ

ピュアさんの所では今まで見たことのない長さの舌を出してハーハーとしていたのでちょっと心配しましたが、グッタリしてないので大丈夫とかっしーさんのお言葉。一安心ニコニコ

さてさて、それはさておき、道中を振りかえります車

まず関越道の高坂SA(上り)で最初の休憩。
オシッコをさせて、少し運動させました。ドッグランもあるのですが、ちょっと混み合っていたのでここはパス。朝8時半くらいでしたかねー。既に結構暑かったです太陽

次に、東名の足柄SA(下り)のドッグランに顔を出しました。
{4DCE185E-4159-47DC-B77E-4750833577C6}

ドッグランはSAの建物の裏にあるので今まで見たことがなかったのですが、ここは木々に囲まれていて涼しげな雰囲気が良かったです。強いて欠点を言えば、車を止めた場所によっては、喫煙所の前を通らないといけないことでしょうか…禁煙

既に10匹以上のワンコがいたのですが、ほとんど違う犬種でさながらワンコの展示会でしたニヤリ
{D2BF562E-E865-4CD1-A641-2BBCCBDBDD41}

ジャックはベックだけで他の飼い主さんたちにたくさん可愛がって頂きました

ドッグランは他のワンコに迷惑をかけたらどうしようといつも思ってしまうのですが、どこでも皆さん温かく接してくれるのでうれしくなりますね照れ

ウォーターボウルでの水遊びで笑いを取ってましたよグラサン

次は自分たちのお昼ついでに駿河湾沼津SA(下り)に寄りました。こちらはピュアさんの所に通う時に寄っていたので何度かドッグランを見てましたが、やっぱりこの作りだとこの時期は暑いですねアセアセ
日陰が欲しいガーン
{8CEF5D4E-0420-46D3-A249-11DC58FB22F4}

ベックはドッグランのハシゴにも関わらず他のワンコと全力で遊んでましたが、時折、足洗い場にフセして涼んでましたびっくり(写真なし)
他の飼い主さんにホントに水遊びが好きだねーとボソッと呟かれてましたえー

SAドッグランのハシゴは「ジャック=水遊び好き」と印象づけたようです…キョロキョロ間違っていないのだと思いますけど。

んで、いよいよピュアさんの所に到着〜ビーグル犬しっぽビーグル犬あたま

相変わらずの賑わいっぷり。

ピュアさんにボディチェックをしてもらって、歯も全部生え変わったみたい。カミカミは相変わらずだけどキョロキョロ

先にいたあんず姉さんと後からきたマリー姉さんの姉妹にご挨拶真顔
あんず姉さんにはガウガウされてましたニヤリ
{E5E48620-46E0-4260-A6CA-7D3B66721283}

仔犬達もたくさんいてかわいかったーラブ
{70950DF3-6466-4A4C-B001-E8F7236EE65D}

{877FAAB7-AD2C-4D37-B677-F5953526E48A}
ベックもこんなんだったんだっけ!?

さて、ベックはドッグランのハシゴと暑さでお疲れ気味…ショボーン後半はテンションも低めだったので滞在時間2時間くらいで帰宅の途につきました。

でも、ピュアさんとかっしーさんに大きくなったベックを見せられて、お話も出来たので最低限のことは出来たかなグッ

帰りは事故渋滞にハマりながらも明るい時間に高坂SA(下り)まで来られたので、行きにパスしたドッグラン(上り下り共用)に寄ってみました。
{A48CBE6E-3F36-4898-AB76-FFCFFFC1488F}

ただの空き地みたいな感じでしたね…。雰囲気がそうさせるのか、ウンチもチラホラ放置してあったりムキー
ここはあまり良い印象はなかったです。

おウチについてからいつもより遅めの夕飯骨
ピュアさんに疲れてるからご飯食べないんじゃない⁉️と言われましたが、ベックはどんな時でもご飯は完食します!!爆笑ただの食いしん坊〜ステーキ

でも、朝いつも尻尾フリフリでお迎えしてくれるのに、今朝は伏せたまま横目でチラ見のみ…、疲れてるのは疲れているんだねキョロキョロそれでも朝ご飯を完食したのは言うまでもありませんニヤリ

ピュアさんの所に行く時はいつも日帰りなのですが、長距離ドライブは慣れているものの、やっぱりちょっと慌ただしいですね。今度はどっかに泊まってゆっくり行こうかな〜。富士五湖あたりが良いかな富士山

ということなのですが、ブログを書いていて写真を全然撮ってないことに気づきました…えーん
意識してないとついつい写真を撮るのを忘れてしまうのですよね…。今後の課題ですキョロキョロ