こんなにも公開が待ち遠しくなった映画は初めて | とある質屋で働く丁稚のブログ

とある質屋で働く丁稚のブログ

質屋の知られざる裏側と日常と悲喜交々を織り交ぜて。
誰かのお役に立てたら、これ幸いでございます。

丁稚がそう思える映画のニュースがこちら。


映画『ジェイソン・ボーン』シリーズ最新作 - マット・デイモン完全復活  ニュース - ファッションプレス


よかった・・・ほんとうによかった・・・待っててよかった!!


ジェレミー・レナーの「ボーン・レガシー」を、コレジャナイ感いっぱいでたまらなくて、今まで(意固地になって)見ずにいた甲斐があったよ。


マット・デイモン以外のボーンシリーズなんて、考えられないからね、もちろん本人が完全復活して、さらにマット・デイモンが強く望んでいた通り、2・3作目の監督、ポール・グリーングラスが監督しているし・・・・


なんと、トミー・リー・ジョーンズが出る!これスゴイ楽しみ。他にも、ヴァンサン・カッセルの名前が挙がっていて、どっかで聞いたなと思ったら、オーシャンズ12と13に出てた、あの敵役じゃん!すごいかっこよかったよ、あのオーシャンズ12で魅せた、カポエラ?ブレイクダンス?も上手だったし。


とにかく。マット・デイモンが主演し、ポール・グリーングラスが監督する・・・・ほんと待ってましたよ、このコンビでの新作ジェイソーンボーンを!


日本公開は10月7日。まだ3ヶ月もあるなぁ・・・。なんか、生きる目標ができた、って感じ。それまでに、1~3作目を復習しとこうっと。ほんと、楽しみでたまりません!


では皆さん、良い週末を!