ご安心ください!!! | MountSpoon blog

MountSpoon blog

月~金18:00~21:00   
土日祝13:00~21:00   
水曜日 定休日       
群馬県桐生市新宿1-3-3 ℡:0277-46-7421 ✉:mountspoon@gmail.com
http://mountspoon.shop-pro.jp/

寒いっすね


師走だもんね


今年の総括もそろそろ。。。






……


したくないですね~

反省しか出てこない気が。。。(笑)




さてさて、昨日アップしたYAN☆YANキノコイスが早く受注承りました~

うれすぃぃぃ~~~ありがとです!!!



『完売とかないんですか???』のお声を聞きましたが

オーダー制なので完売とかは無いですよ



ご安心ください!!!



ただただXmasに間に合わせるなら、早いご連絡が吉です!!!





そしてそして師走にもかかわらず、ちょっぴリ模様変えします(中旬にかけて)

模様替えって言うより模様足し???

実はまだまだ内装は予定の60%位なんです。。。

なので、より70%に近づけていきます(笑)


『お店は休んじゃうの???』の声が聞こえてきそうですが、閉店後にするので大丈夫です



ご安心ください!!!


MountSpoon  ブログ


外観は当分変わらんです。。。