マダマダ...マニアウゾ!!! | MountSpoon blog

MountSpoon blog

月~金18:00~21:00   
土日祝13:00~21:00   
水曜日 定休日       
群馬県桐生市新宿1-3-3 ℡:0277-46-7421 ✉:mountspoon@gmail.com
http://mountspoon.shop-pro.jp/

こんな時間にアップ申し訳なしで~す




さてさて、、、何が間に合ったのか???




それはこれだ!!!










MountSpoon  ブログ







これだけを見てわかる人は流石です!!!



説明するのも野暮な感がありますが





そうです!!!


YAN☆YAN designworks キノコイスのオーダー色サンプルが届いたのです~




MountSpoon  ブログ





コレ。。。椅子ですよ!!






頭。。。ドット。。。ボディー。。。全てオーダーで色を選ぶことが可能なのです~



しかも、完全手作り!!!



スゴイでしょ???何よりカワイイでしょ???お部屋に欲しいでしょ???



自慢ですが、ボクは全部で5つ持ってます~(笑)



YAN☆YANさん、いつも(昔から)たいへんお世話(ご迷惑?)を掛けます(笑)



ありがとうございまーす!!!




MountSpoon  ブログ



座るとこんな感じ~~~


お部屋のアクセントやお子様&彼女のプレゼントなどなど





最高でしょ???



こんなのもらったら???





そうです!!!Xmasにまだまだ間に合うってことです!!!


完全オーダー制なのでゼシゼシ店頭へお越しください(オーダーしてから1週間かからない位で入荷してきます)


大切な人と。。。


お友達と。。。


お子様と。。。


ほっこ~~~~りハーブティーでもたしなみながら、サイズや色を『あ~じゃない。こ~じゃない。』してみてくださいな~



余談ですが、ボクの友達夫婦は結婚式でキノコイスをたくさん使うらしいですよ~



そしてそして、来春から。。。




『お部屋にこんなアイテムあったらなぁ~series~』



が、秘かに始まる予定です


この子達もテラレベルの可愛さです(笑)


こちらもオタノシミニ。。。