あまりの変わりように 戸惑っています。(°Д°;≡°Д°;)
先ほど 情熱大陸で長谷部さんをみて感心していたところ・・・。
うーんあと 10年若ければ・・・立候補してたかな?彼女に・・・。
いやしませんね。(反語表現?)
旦那様は裏切れない。そう!わたくし 同居人氏とめでたく入籍しちゃいました。
ひ・と・づ・まですか?実感ございません。
諸事情により、まだ同居していませんので、
ただ、ねえ 別居婚も悪くないかな?
と心ひそかに思ふております。
ではまた随時更新?
あまりの変わりように 戸惑っています。(°Д°;≡°Д°;)
先ほど 情熱大陸で長谷部さんをみて感心していたところ・・・。
うーんあと 10年若ければ・・・立候補してたかな?彼女に・・・。
いやしませんね。(反語表現?)
旦那様は裏切れない。そう!わたくし 同居人氏とめでたく入籍しちゃいました。
ひ・と・づ・まですか?実感ございません。
諸事情により、まだ同居していませんので、
ただ、ねえ 別居婚も悪くないかな?
と心ひそかに思ふております。
ではまた随時更新?
久しぶりにページを開くと・・・荒らされてるジャン
何よこれ゛(`ヘ´#)
これも変化ですが
実は2009年は私にとって激動の年!
でした。
変化って痛みを伴うっていうのを痛いほど
感じている今日この頃・・・
今の気持は大好きな料理がままならず
おいしものを食べてもらいたいのに
絶縁中。(´д`lll)
今の状況って私の希望と正反対!!
大切な人のために3食かかさず作って
一緒に食べて、たわいもない話して
朝も一緒に食べて・・・・
ずっとしてない!
う~~~~~~~~~~~~~ん
またも変化が必要かも・・・
大きな変化かも
一面が真っ白な世界になるころ
私も真っ白になっていたらどうしよう?
不安な今日この頃・・・
やっと書いてみる気になりました。
お久しぶり!!