アップあまりの変わりように 戸惑っています。(°Д°;≡°Д°;)


先ほど 情熱大陸で長谷部さんをみて感心していたところ・・・。


うーんあと 10年若ければ・・・立候補してたかな?彼女に・・・。

いやしませんね。(反語表現?)


旦那様は裏切れない。そう!わたくし 同居人氏とめでたく入籍しちゃいました。

ひ・と・づ・まですか?実感ございません。

諸事情により、まだ同居していませんので、

ただ、ねえ 別居婚も悪くないかな?

と心ひそかに思ふております。

ではまた随時更新?

 


久しぶりにページを開くと・・・荒らされてるジャン

何よこれ゛(`ヘ´#)


これも変化ですが


実は2009年は私にとって激動の年!

でした。

変化って痛みを伴うっていうのを痛いほど

感じている今日この頃・・・

今の気持は大好きな料理がままならず

おいしものを食べてもらいたいのに

絶縁中。(´д`lll)


今の状況って私の希望と正反対!!

大切な人のために3食かかさず作って

一緒に食べて、たわいもない話して

朝も一緒に食べて・・・・

ずっとしてない!


う~~~~~~~~~~~~~ん

またも変化が必要かも・・・

大きな変化かも


一面が真っ白な世界になるころ

私も真っ白になっていたらどうしよう?

不安な今日この頃・・・

やっと書いてみる気になりました。

お久しぶり!!


「平成版 徒然草」-田舎な暮らしで思うこと--CA3C00240001.jpg

植物には癒やされます!なるべく、人工的ではなくて、ナチュラルに自然にある感じが好きです。わりと山も好きです。
幼い頃、身近に田んぼも山も、川も当たり前に存在していました。
だから、田んぼも山
もない生活はつらかったですね~。
今は川沿いを自転車通勤できる環境に感謝してます!
皆様は、癒やされてますか?
「平成版 徒然草」-田舎な暮らしで思うこと-