卒園式用の・・・ | のんびりハンドメイドとお菓子作り。

今日は姉の買い物に付き合ってきましたニコニコ


姉の上の子が卒園&入学、下の子が入園するので、


とりあえず入学&入園式用のスーツを見に





滋賀県長浜のしまむらへ車



ここ、すごい広いんですよ。子供服~大人服の種類がハンパない!!



私の見立てでとりあえず姉がスーツを購入。



私は買い物する気なかったのですが、安くなってたのでついついパーカーとチュニック買ってしまいましたワンピース




その後、道挟んで向かいにある西友へ。



何年か前来た時はすごくさびれてて、今はリニューアルとかされてるかなぁと期待して行ったのですが・・・。



変化なしでした


百均のキャンドゥに入ろうとしたら、まさかの階段


キャンドゥ店内も階段


ベビーカーひいてる姉はキャンドゥ諦めてました



私だけとりあえず中へ入ると


百均には珍しく、レジン用のシリコン型が売っててテンションアップ





うちの近所にも、キャンドゥとかナチュラルキッチンできてくれないかなぁ・・・


セリアとダイソーしかありませんあせる




帰りに長浜イオンで食料品を買い、



帰宅後に私の礼服を全て出し、二人でファッションショー(笑)

一応私も来年は着なきゃいけないので汗

なんせ、着々と太っていくものですから色んなサイズがあるんですショック!





卒園は礼服で出るのがこのへんの暗黙の了解ですから・・・。




明日はコサージュの買い物に付き合わなきゃいけません(笑)

ペタしてね