【仕事話】帰京中なんとかロケ終了雨中ロケもありヘロヘロですレンズに水滴が付くわ、曇るわ、ワイヤレスマイクが壊れるわ、タレントとディレクターの息が合わないわ、ロケ先の店主が愛想悪いし、散々だよ帰りのマイクロバスがキンキンに冷房が効いていて寒い。風邪引きそう