なんとかロケ終了おばけアセアセ
雨中ロケもありヘロヘロですおばけハッ

レンズに水滴が付くわ、曇るわ、ワイヤレスマイクが壊れるわ、タレントとディレクターの息が合わないわ、ロケ先の店主が愛想悪いし、散々だよおばけハッ

帰りのマイクロバスがキンキンに冷房が効いていて寒い。
風邪引きそうおばけもやもや