関東の皆さま❣️お待たせしました🙇♀️✨
— スガキヤ【公式】 (@sugakicosystems) June 15, 2026
皆さまからたくさんのご要望をいただき
今秋 スガキヤ 🍜🍦は20年ぶりに
関東にオープンします🎊#スガキヤ関東出店 pic.twitter.com/iDPX1jbWpC
いやいやいや~♪
横浜かなぁ~。
フードコートに入るだろうなぁ~。
横浜はめったに行かないからなぁ~。
社長が変わったんですよねぇ~。
上場するかもねぇ~。
関東の皆さま❣️お待たせしました🙇♀️✨
— スガキヤ【公式】 (@sugakicosystems) June 15, 2026
皆さまからたくさんのご要望をいただき
今秋 スガキヤ 🍜🍦は20年ぶりに
関東にオープンします🎊#スガキヤ関東出店 pic.twitter.com/iDPX1jbWpC
いやいやいや~♪
横浜かなぁ~。
フードコートに入るだろうなぁ~。
横浜はめったに行かないからなぁ~。
社長が変わったんですよねぇ~。
上場するかもねぇ~。