長かったMW(無職ウィーク)が終わり、明日から仕事です。


ありがたいことに、二泊三日のオファーをいただいたおばけキラキラ


ウヒヒと思っていたら先ほど、一日だけでお願いしますと変更の連絡を受けた。


ううむ、1/3のギャラになってしまったおばけアセアセ


ギリギリでオファーやバラシが入るんで、来週の予定すら立たない。


自分で選んだ仕事スタイルとは言え、厳しいなぁおばけアセアセ


夕方にはズーム打ち合わせのため時間を取らなきゃいけない。これ、ノーギャラです。


末端はこき使われてナンボですなぁおばけアセアセ




バナナマン日村が休業してますね。

ごんち、昨年から予言してましたよ。

仕事を干されるのは同じでも、巨大事務所のお陰で心疾患のように報道されておりますな。

ま、現場でのあの悪態の原因が心疾患ならば納得もいくか。

もし被害届があり公になったら、世間の見方がガラッと変わるだろうな。