16日に公開された女優・永野芽郁(25)の主演映画「かくかくしかじか」がヒットしている。配給のワーナー・ブラザースジャパン合同会社が公開2週目を終えた26日、同作の興行収入が4億480万円、観客動員が30万人を突破したと発表。田中圭(40)との不倫疑惑報道がマイナスに働くかと思いきや、むしろ女優としての存在感を示した格好だ。

 

(中略)

 

「試写で見た多くの映画関係者が高評価していただけに、騒動による作品への影響がどれだけあるか注目していたが、ヒットしている。最近は『役者のプライベートと作品は別』と捉える観客が増えつつあり、永野の演技にも『すごい』と称賛する声が目立つ」(配給会社スタッフ)

 

 

 

目気づき

 

 

最近は『役者のプライベートと作品は別』と捉える観客が増えつつあり

 

んなこたぁないよ!

俳優のゴシップを知っていたら、絶対に芝居の見方に影響があるよ。

俳優のゴシップを承知で演技を観て楽しめるっておかしいだろ。

 

海馬バグってんじゃないの?

 

認知低下中のごんちだって不倫してイチャコラしてたって噂は忘れられないよ。

忘れて芝居なんか観てられないよ。

 

 

 

そういえば、伊集院光もジャンクで言ってたな。

 

「永野芽郁がプライベートでやらかしたかもしれないけど、映画を観る時はそういうのは忘れて観られるんだよね」こんな感じで言ってた。

要は、海馬をバグらせられるんだってさおばけキラキラ

 

すげぇ~な帝王(大笑い)

それはね、勘違いしてるんですよ帝王。

 

あんたは同業者だからなんですよ。

一般の人は絶対に海馬はバグらないんですよ~。

 

 

 

ちょっと戻って

 

このコメントは配給関係者のだから、こちらも同業者。

まったく信用できないよね。

彼らは生活がかかってるからね。

 

 

 

ごんちが納得いかないのはね、永野は逃げているからです。

最近逃げた芸能人が引退しましたよね。

このまま逃げていると引退しなければなくなりますよ。