暑くてどうにかなりそうなごんちです真顔



カキ氷



16時間ダイエットは、みるみる痩せるので楽しくなっています。


必然的に食事の回数が減るので、一度の食事を目一杯楽しみたくなるものです。


そこで、最強タッグをご存知か?


そばきや 最強のタッグですポーンハッ

中にもすーちゃんがいます。



これがスガキヤのタレなんだな♪



ジョボジョボ

ソースを温めます

しょうゆ、ゴマ油、ネギ

麺をほぐしたお湯を注ぎます♪

ソースをかけると、スガキヤのあの香りがします!



グワッと混ぜて

出来上がり!

コレは素晴らしい!

スガキヤラーメンの油そばみたいな感じですかね?
ゴマ油をかけたくなりますウインク笑い


ふぅ、18時間後に何食べるかな?