脂肪燃焼中♪



昨日は、22:00という深い時間に食事をしてしまった💦


寝る前に食べてはいけないんです。

分かっているんですけど、ついお酒を飲んでツマミを食べてしまった。


それもこれも、この映画のせいだ。


パラサイト 2019年

当時、話題になっていましたが、ごんちは興味が沸かず観ていませんでした。

アマプラで観始めたら、酒が飲みたくなってきちゃったんですな。

劇中で酒ばっかり呑んでんだもんおばけもやもや


途中、ツマミを調達してトイレに一度行ったきり、一気に観てしまいました♪


飽きさせないシナリオで素晴らしかったなウインク笑い



うずまき



ということで、映画を見終わった22:00

には食事もストップ。


本日から18時間ダイエットに挑戦中です。


今日のロケ弁は食べられないので、写真だけ撮りますかな?