日経平均株価がまた40000円を突破してウヒウヒのごんちです真顔

 

 

炎

 

 

 

 フードファイター白田にとって大食いは「試合、競技」だとする。「そういう気持ちでストイックに大食いに取り組んでいたんですけど、あの子(ギャル曽根)は試合中にメイクを直すとか…。ちょっとバラエティー的なことをちょいちょいやるんです」と明かした。で、『あ、辞めよう』って思った。

 自身が出演した番組ではギャル曽根のそういったシーンがよく放送されたと振り返り、「あんまり面白くないんですよ」とぶっちゃけていた。

 

*加筆・編集しています

 

 

ラーメン

 

 

白田は圧倒的に強かったんですけどね、ギャル曽根の客寄せパンダの仕上がりに参ったんでしょうね。

 

白田は強いけど「華がない」からねぇ・・・。悲しいけどね。

 

亡くなった菅原さんも白田と同じく「華が無い」のを自覚していた。もえあずの台頭で、自分の扱いが悪いことを番組側に直訴してましたな。この経緯はニュースにもなりましたね。

 

白田は、圧倒的に強かったけど番組の為と席を譲ったんではないかと思われます。

 

 

 

おにぎり

 

 

 

パンダ本当の事は分かりませんよ。

 

番組としては、視聴率を調べておりギャル曽根出演回と白田出演回を天秤にかけたらギャル曽根の方が上回っていたと思われます。

じゃ、数字がイイんだからギャル曽根を盛っちゃえ!ってなったんじゃないかとおもいますよ。

 

パンダ本当の事は分かりませんよ。

 

ギャル曽根に、大食い中にメイクを直させたのは番組側かもしれませんよね。

 

パンダ本当の事は分かりませんよ。

 

テレビ番組ですからね、スポンサーがあって成り立つものです。

スポンサーが喜んでくれないと番組自体が打ち切りです。

白田よりギャル曽根だと選んだのは、スポンサーなんですよね。

 

パンダ本当の事は分かりませんよ。

 

もえあずの場合は、番組Pがもえあずにぞっこんで、もえあずイチ押しだったそうです。もえあずに勝たせたいから、菅原さんを出演させなかったという話も聞きます。

 

 

 

パンダ

 

 

やっぱりね、パンダは最強なんすよ。

客を喜ばせられるんですよ。

 

自分よりパンダな人には敵わないんです。

 

今日も暑くなるらしい。

パンダもつらいねぇ。