ポイント地獄真っ最中のごんちです真顔もやもや

 

札束

 

三井住友カードのサイトを舐めるように見ていましたら発見しました!


カードのタッチ決済は5%還元

スマホのタッチ決済は7%還元とある。

その下に小さく

 

*iD、カードの差し込み、磁気取引は対象外です

 

なんだコレ!

 

スマホのタッチ決済ってiDの事じゃないの?

どういう事?

 

PC気づき

 

スマホのタッチ決済・・・非接触決済。

 

iPhone:Apple Pay
Android:Google Pay

iD・楽天Edyなどの電子マネーやSuicaなどの交通系電子マネーなども

 

もうね、調べても調べても分からないのよ!滝汗ハッ

 

 

 

今まで、物理クレジットカードをタッチ決済していましたよ。

それをスマホでタッチ決済に変更すれば、ポイントがWでもらえるっていうんだからやるしかないでしょ。

 

Google payを利用すればいいんでしょ?

Googleウォレットっていうアプリを入れて、クレジットカードを紐づけすればいいんだよね。

そうするとiD決済になるよね。

 

これじゃダメじゃん!

 

どうすんの?コレ~滝汗もやもや