平均年齢60歳の老齢バンドでベーシストをしていますゴンチです![]()
![]()
オリジナル曲が三曲できました。
①「I」 ゴンチの高校時代に作った曲
②「T」 ヴォーカルの旦那さんの青春時代の苦悶を歌った曲
③「T・S」 ヴォーカルへあてがきで作った曲
ライブをやるにはもう少し曲数が欲しい。
④「A」 ママドラムの酒浸りの曲
⑤「B」 ゴンチが飲めないビールの曲
⑥「S」 ゴンチのストレスはこうじゃないと晴らせないという曲
これらは制作中です。
模索しながらも楽しいバンド活動。
ところがですね、ヴォーカルが体調をくずしてしまい、バンド不参加となってしまった。
不確定ながら、体調が回復すれば復帰してくれるだろうと思っています。
ムムム。
ヴォーカル不在でロックバンドは無いだろう。
古希ギターは、ヴォーカルが回復するまでは三人で練習しよう!とやる気満々。
ママドラムは、子供さんが高校へ進学されたようで行事が目白押し。
ゴンチは、仕事で酷使した右手首が炎症を起こしており連日の冷却中。
社会人バンドを初めて組みましたが、なかなかに運営は難しいなと感じております。
個々の演奏力は上がらないし、合同練習もスケジュールが合わない。
バンドのモチベーションを保つのが精いっぱいです。
何か飴玉をぶら下げないと、誰かが「や~めた」って言ったらお終いです。
どうしたもんですかねぇ💦
予定では夏までには「I」をレコーディングしよう!という目的があったのですが、ヴォーカルの脱退で暗礁に乗り上げてしまった💦
困ったなぁ~![]()
