雨の日は出かけたくないゴンチです真顔

 

お茶

 

ゴンチは常々

 

「邦画が痛くて観てられない」

「日本の俳優はヘタクソで観てられない」

 

と言っていました。

そんなゴンチの気持ちをキチンと解説している動画を見つけました。

 

 

岡田斗司夫という方の動画ですね。

 

彼の持論はゴンチが上手く言えなくてもやもやしていた気持ちをスパーっと晴らしてくれました♪

 

俳優の演技についてのシーケンスは超納得したんですけど、新しい発見もありました。

 

「歌手は歌詞の意味など理解していなくても表現できていれば成立するのだ」

 

という一節ですね。

 

これも、超同感しました。

 

 

シンガーソングライターという職業があるのですから、歌手とは別にとらえるべきだと思いました。

 

あと、コスプレイヤーが痛いと思っていたゴンチ。

それも解説してくれています。

 

岡田斗司夫