今朝のサンデーLIVEで、東山紀之がコメントした。

録画を観ました。

サンデーLIVEは「報道番組」です。番組は、関東ローカル部分と全国放送部分に別れており、関東ローカル部分での東山紀之は、スポーツコーナーをニヤニヤしながらコメントしておりました。

で、全国放送部分になった時にジャニーズの話題についてコメントした。

関東ローカル部分と全国放送部分で使い分けているんですな。

こりゃ駄目だと思った。

関東ローカルだろうが番組冒頭でコメントするのが本筋ではないかな?また、全国放送になってもう一度コメントするべきじゃないかな。

番組構成がこういう形になったということは、番組とタレント事務所が事前に相談したということが分かりますね。

オーサーはこれら一連の事をひっくるめて「報道倫理違反の可能性」があると指摘している。

バラエティ番組なら全然あってしかるべきなんですけどね、報道番組では報道内容を調整してしまうのは倫理違反なんですな。

大問題です💦

あってはならないことです💦

このままだと、ジャニタレはスポンサー離れが決定的になり、メディアから抹殺されます。

教場、松本中居、だが情熱はある、が全てコケているのはすべての番組にジャニタレが出演しているからだ。

さぁ、ジャニーズ王国が崩壊すると次はLDHに白羽の矢が立つだろう。

日本エンターテイメントの陽が傾く。